松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

デレステにて6周年に向けてのカウントダウン開始! チャンスチケットを頂戴しちゃいましょう。

こんばんは。松です。


デレステにてカウントダウン開始!

f:id:k6jyx835sl:20210822200924p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210822200918p:plain
  星輝子ちゃんと輿水幸子ちゃんが登場です! 「オレンジタイム」! 去年9月のイベントでして、時が経つのの早さを感じさせます。

f:id:k6jyx835sl:20210822200929p:plain
  カウントダウン期間中、ログインボーナスとして1日につき250ジュエルも貰えますよ。後述のチャンスチケット共々受け取りましょう。

チャンスチケット配布開始です!

  回収しましょう。
f:id:k6jyx835sl:20210822201445p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210822201441p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210822201432p:plain
  さらに今回では、チャンスチケットを25枚以上集めれば5等以上(前回と同じならSSR確定ガシャチケなど)が最低保証されたチケットがもらえるため、尚更きちんと頂戴しちゃいましょう。

  それと、ビギナーのPさん方はランクを20まで上げるのはもちろんのことパネルミッションの突破も忘れずに。メッセージ機能を使うのが照れ臭い…… と言う場合は本文に「パネルミッション用です。」とでも書くなり、ログインが途絶えている引退アカに送りつけるなりしましょう。

  • 集め方です。

f:id:k6jyx835sl:20210822201436p:plain
  イベントアイテム150個というのは、10時間営業だけでも三枠使ってやっておけば回収できる程度のハードルです。また、イベントがない時は、なんでもいいから1曲クリアしろというミッションがなされると思われます。
  どちらにしろ、デイリーミッションと一緒に攻略できるようになっていますよ。



ご覧いただきありがとうございました。