松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

デレステにてイベント「ココカラミライへ!」開催です! 新年に歴代シンデレラガール勢揃いです!

明けましておめでとうございます。松です。


イベント「ココカラミライへ!」開始です!

f:id:k6jyx835sl:20220101211736p:plain
  ライブカーニバルです。自身の腕前や手持ちと相談してやっていきましょう。

導入部です!

  アイドル達は、新年早々テーマパークとコラボすることとなりました! アイドル達はコンセプトを「シンデレラ」に決定しましたよ!

  シンデレラガール総選挙についてははっきりとは言わず、みんなから選ばれたアイドル達と表現されてましたよ。

MVです!

  シンデレラの舞踏会を模したステージです!
f:id:k6jyx835sl:20220101211241p:plain
  各アイドルの後ろに玉座があるあたりが、シンデレラガール勢揃いなのを示しているようですね。個人的にはゲームのワープゾーンかな? って感じであんまり没入できなかった演出です。

f:id:k6jyx835sl:20220101211543p:plain
f:id:k6jyx835sl:20220101211536p:plain
f:id:k6jyx835sl:20220101211528p:plain
  とはいえシンデレラの舞踏会にシンデレラガールが一堂に会する、というのはやはり壮観ですね。


  ということで、イベント「ココカラミライへ!」開始についてでした。

f:id:k6jyx835sl:20220101211938p:plain
報酬のボックスガシャから出てくる時のこの演出、楽しくていいですね。


ご覧いただきありがとうございました。