松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

なつきちのラバーストラップを見かけたので購入しました! [ラギッドチアー]!

こんばんは。松です。


  中古屋にてたまたま目についたので、
f:id:k6jyx835sl:20220113211225j:plain
木村夏樹ちゃんのラバーストラップを購入しました。見たところ初期の包装が剥がされていない状態でしたので、ラッキーでしたよ。

  また、このラバストの元ネタは
f:id:k6jyx835sl:20220113211228j:plain
[ラギッドチアー]の特訓後です。ここでいうラギッドは「ragged(ぼろぼろの)」ではなく「rugged(無骨な、頑強な)」の意味でしょう。
水着でもビシッと応援をしているなつきちはやはりカッコいいです!


  ということで、なつきちのラバーストラップについてでした。


  ラギッドの意味に関する説明は以前も書いた気がするけどだいぶ前だしまた書きました。2回言ったのには意味があります!


ご覧いただきありがとうございました。