松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

【告知】柊志乃さんの「シンデレラ・コレクション」についてインタビューを追記させてもらいました。

こんばんは。松です。



  以前受けたP向けのインタビューにつきまして、「シンデレラ・コレクション」の衣装について追記させていただけました!

  あちらの方から、その担当のアイドルについて進捗があり次第再度インタビューをすると聞かされており、それにより回答した次第です。

ちなみに柊志乃さんの「シンデレラ・コレクション」は以下のような衣装です。


f:id:k6jyx835sl:20220208210022p:plain
f:id:k6jyx835sl:20220208210031p:plain
こちらがカラーverで、


f:id:k6jyx835sl:20220208213906p:plain
f:id:k6jyx835sl:20220208213858p:plain
こちらがブライトverです。ワインレッドとパープルの衣装!


  ということで、インタビューに答えたという記事でした。


  CD「キセキの証」の限定盤のCDをアニメイトにて取り寄せ注文しました。結構時間がかかりそうですがこれで確実にゲットできそうです。



ご覧いただきありがとうございました。


↓通常盤です。Amazonでも限定盤は見つかりますが、中古で9000円(元値4000円)とかいうファッキンな値段なので全く購入をおすすめしません。