松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

私の総選挙にて推したい声なしアイドル3選です! 譲りませんよ!

こんばんは。松です。

総選挙で推したい3人です!

  • 柊志乃さん!

f:id:k6jyx835sl:20220406215200p:plain
  私のブログではもうお馴染み、ワイン好きなほっそり大人のお姉さんです。綺麗、セクシー、セリフも色気たっぷりで酔っちゃいますよ。

  • 財前時子様!

f:id:k6jyx835sl:20220406215221p:plain
  色々と思うところがあり総じて私の興味と関心が有り余るアイドルです。かなり解釈が分かれるアイドルですが、とりあえず共通項としては女王様な感じです。

  • 今井加奈ちゃん!

f:id:k6jyx835sl:20220406215210p:plain
  今回の推したい3人はトリコロールにしようと思ってまして、キュートから選ぶならまずは彼女かなといった感じです。屈託ない感じの可愛らしさやドジな感じが好感触ですよ。



  今のところはこの3人に投票します。後は松本沙理奈ちゃんや高峯のあさん、衛藤美紗希ちゃんが気になるところです。


ご覧いただきありがとうございました。