松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

「Stage for Cinderella」Bグループの部開始です! そして私の投票先のアイドル達です!

こんばんは。松です。


「Stage for Cinderella」Bグループの部開幕!


  スタミナを消費してイベントをこなし投票券を集め、お気に入りのアイドルを応援しましょう!

私の選んだ5人です!

  私は選択と集中をしますので、Bグループの投票はこの5人で固定です。以降のグループでも初志貫徹5人に投票します。

  一ノ瀬志希ちゃん! ケミカルな天才アイドル! その放縦な様子に、惑わされたい? いや既に……?



  星輝子ちゃん! メタルでキノコなアイドル! ジメジメもギラギラもできます! 森久保乃々ちゃんとは、『individuals』の仲間ですよ! 



  今井加奈ちゃん! メモとPとのメモリーなアイドルです! 純粋無垢な感じが可愛らしいですよ。ちょっぴり頼りなくてほっとけない感じも可愛らしいです。
  かわいさ目盛り確認よし、勝利の出目も狙い定め、もっとメモリー残しましょう! 


  衛藤美紗希ちゃん! 自分磨きはコツコツの積み重ね、女子力に上限はない、そんなアイドルです! 頑張る姿や地道な努力というのは見ていて良いものですよ!


  和久井留美さん! しっかり者で冷静沈着、目標に向かってテキパキと進める強さを持つアイドルです! 自身の固さや完璧主義に悩む姿は可愛げです。猫好きなのに猫アレルギーな難儀さも。
  さらに、柊志乃さんとは『クリミナルセクシー』が成立!


  ということで「Stage for Cinderella」Bグループの部開始と私の選んだ5人についてでした。


  その他思いついた「メモ」ワードです。「目もくれず」「メメント・モリ」「メモリ(pc)」「進め、もっと」「メタモルフォーゼ」……


ご覧いただきありがとうございました。