松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「New bright stars」の感想です! 

こんばんは。松です。

イベント「New bright stars」の途中経過です!

f:id:k6jyx835sl:20220405071133p:plain
  ハイスコアはまだガチパで挑んでいないので伸び代はまだまだあります。

あらすじと感想です。

  アイドルたちは、各々の参加した楽曲に想いを馳せています。そして、アイドル活動への熱意を新たにしました!


  10周年にふさわしい集大成、とも言うし総集編とも言えるコミュでした! 懐かしくも新しい楽曲たち、そしてデレステの歴史が楽しめて、ワクワクが思い出せましてよかったですよ。声なしアイドルもところどころ登場してくれて良かったです。

気になったシーン。

  • 説明口調!

f:id:k6jyx835sl:20220404214352p:plain
  iTunesとかで発売されている「Hotel Moon side」のアレンジバージョンについての解説です。水木聖來ちゃんがすごく説明口調です。

f:id:k6jyx835sl:20220404213916p:plain
  4/4より追加された選択肢よりのコミュです。ここのちひろさんとPの語らいは運営側からの感想ということかも知れませんね。


  ということで「New bright stars」についてでした。


f:id:k6jyx835sl:20220405072815p:plain
  打ち上げガシャより[パワー・オブ・ノヴァ]本田未央ちゃんがやってきました。二つ名が《レッド・デーモンズ・ドラゴン》みがあって好きです。


ご覧いただきありがとうございました。 

↓新たに輝く星(New bright star)。

↓天地鳴動の力。