松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「サマーサイダー」予告公開です! 悠貴ちゃんとはーちゃん!

こんばんは。松です。

イベント「サマーサイダー」予告公開です!



  乙倉悠貴ちゃんと久川颯ちゃんでユニット『sola iris』が結成! 夏の蒼天に似合う爽やかな楽曲に期待ですね。
  ユニット名について、「sola」とはスペイン語では「1人の」、英語では「クサネム(植物の一種)」という意味です。一心同体というニュアンスで前者であると言えなくもないですが、日本語「空」をカッコつけて表現したと考えるのが自然でしょう。
  「iris」は虹及び虹の女神、あるいは虹彩という意味です。
  つまり、ユニット名は「空の虹」であるということです。

報酬となるアイドルたち!



  乙倉悠貴ちゃんと久川颯ちゃんです! 「TRUE COLORS」でも共演していて、確か颯ちゃんの限定SSRでも共演しているのがあったかなと思います。
  そんな縁のある2人のユニット、要チェックですね!


  イベントは7/20からです!


  ということで、イベント「サマーサイダー」予告についてでした。

イベント「ススメ! シンデレラロード」は本日で最終日です!


  きっちり報酬を回収しちゃいましょう。


ご覧いただきありがとうございました。