松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

CD「ラビューダ♡トライアングル」の感想です!

こんばんは。松です。

CD「ラビューダ♡トライアングル」の感想です!

  • ジャケットです!


  ピンクで可愛らしいですね。

  • 「ラビューダ♡トライアングル」の感想です!

  歌唱は島村卯月ちゃん、宮本フレデリカちゃん、喜多日菜子ちゃんによるユニット『アミマネラ』です。

  三角関係の歌というか1:3で四角関係、むしろハーレムの歌といった感じです。3人は恋のライバルでありながら、その関係性を楽しんでいて、抜け駆けするというよりその関係を維持し続けていたいと言った感じですよ。可愛らしくて楽しい楽曲です!
  ちなみに歌詞中の「デッドロック」とは、膠着状態という意味です。特にITでは「並行して行われる複数のプログラムにおいて、両者がもう一方の処理の終了待ちをし続けた結果、両者の処理が進まなくなってしまうバグ」を指します。

  • 「ハンドメイドスマイル」の感想です!

  関裕美ちゃんのソロ2曲目です。
  しかめっ面に見られて自信を無くしていた裕美ちゃんが「スマイル」を冠する曲を歌うとは喜ばしい限りです。
  紡ぐ想いを手芸に喩えた器用な裕美ちゃんらしい楽曲です。スキャットが可愛らしいですよ。



  ということでCD「ラビューダ♡トライアングル」についてでした。


  それにしても関裕美ちゃんの歌が最近は多くてすごいですね。「MOTTO!」に「ハンドメイドスマイル」にカバーの「my sweet heart」。いっぱいありますね!


ご覧いただきありがとうございました。