松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

柊志乃さんの特徴! 運動が苦手!

こんばんは。松です。



  ご存知柊志乃さんは、ワイン好きな大人のお姉さんアイドル! 常に大人の余裕で落ち着いており、まるで仙女のようでもあります。

  そんな彼女にも弱点があります。それは禁酒と……





  運動です。特に走ることが苦手なようです。
  ちなみにボイスレッスンですぐに酸欠になっていたこともあるようなので、運動不足というより血がワインでできている…… というか普通に不摂生で鉄分不足だったのかも知れませんね。
  この辺りはアイドルになる前の生活を伺うヒントになります。

  でもそこからレッスンを頑張って『プロミス・チューン』『【MARVELOUS】』などアクティヴなユニットで活躍できるようになったのですから嬉しいですよ。




ご覧いただきありがとうございました。