松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「ススメ! シンデレラロード」は本日が最終日です!

こんにちは。松です。

本日がイベント「ススメ! シンデレラロード」の最終日です!

f:id:k6jyx835sl:20201117120254p:plain
  ススメチケットもきちんと使い切って、アイドル達を迎えちゃいましょう。

今回迎えられるアイドル達です。迎えましょう。

f:id:k6jyx835sl:20201117115951p:plain
  野々村そらちゃんです。ロワイヤルに向けてトレーニングしてますよ!

f:id:k6jyx835sl:20201117120003p:plain
  岡崎泰葉ちゃんです。他のアイドルの見学ついでに仲間とスイーツの食べ歩きを楽しんでいます。


  ということでイベント「ススメ! シンデレラロード」最終日についてでした。


  明日あたりにミリシタでのデレステコラボは始まると予想されていますから楽しみですよ。というか初日のうちにドリンク飲んで駆け抜けようかな、と思ってます。


ご覧いただきありがとうございました。