松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「Night Time Wander」予告公開です! それとノワールフェスに確定ガシャ!

こんばんは。松です。

イベント「Night Time Wander」予告公開です!

  「wander」とは放浪する・彷徨する・流離うと言った意味。不思議を意味するのは「wonder」です。



  報酬となるのは桐生つかさちゃんと八神マキノちゃんです! イベントではそれに大槻唯ちゃんを加えたトリオ『ルビーカウンテス』が活躍するようです! 自信満々のつかさちゃんと興味を惹かれているマキノちゃんですね。

  • 今回登場するアイドル達です!


  正面が大槻唯ちゃん、左がマキノちゃん、右がマキノちゃんです! この通り、『ルビーカウンテス』はルックスがとても良いユニットです。


  ということで、イベント「Night Time Wander」予告についてでした。

ノワールフェスに確定ガシャ追加!


  スキルが一切変わり映えしない都合上ノワールフェスがどうにもマンネリしがちなことへのテコ入れでしょうかね? 何はともあれとりあえず嬉しいので引きました。


二人とも被りですがこれでプレミアムカット解放です!


ご覧いただきありがとうございました。