松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

[終わらぬ夜のハニー・マギア]十時愛梨ちゃんがやってきました! 長乳!

こんばんは。松です。

 

 

[終わらぬ夜のハニー・マギア]十時愛梨ちゃんがやってきました!

 ハロウィンパーティで楽しい時を過ごしているとときんです!  ミイラ+魔女なコスプレをしているようです。シスター文香ちゃんは解けたミイラの包帯を結び直しています。

 

 そして楽しい時は永遠な方がいいということで、

好きな相手をミイラにしてしまい、永遠の時を共に過ごす魔女とときんです! いわゆる長乳ですね。それにヤンデレとは属性もりもりです。

 

魔女の衣装です!

 帽子はなしの魔女衣装です。いかにも悪い魔女といった感じです。胸元だけでなく、メッシュ越しのおへそや服の隙間から見える太ももにも注目です!

 

 ちなみに3Dモデルでは特別乳が長いとかそういうことはないです。それだけのために作り直す訳にもいかないし仕方ないでしょう。とはいえ(私の確認できる限りでは)胸の露出度は今回の衣装がダントツで高めな気がします。

 

MV「Sweet Witches' Night 6人目はだぁれ~」です!

 胸の圧力がすごいですね。

 

 ということで、[終わらぬ夜のハニー・マギア]十時愛梨ちゃんについてでした。

 

 そういえば今回の桃華ちゃんはいわゆるメスガキ風だそうですね。今回のハロウィンはハイカラというか大陸系ソシャゲ風なのね。

 

ご覧いただきありがとうございました。