松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「パジャマジャマ」のコミュ感想です! パジャマパーティ要素はないです。

こんばんは。松です。

 

 

イベント「パジャマジャマ」の感想です!

 バラエティの企画ということで、アイドル達は様々な挑戦をしました! 吊り橋だったり遊園地だったり、ロッククライミングだったり激辛ラーメンだったり逆バンジーだったり! そして、それに挑むドキドキやワクワクはライブと同じであるとみんなで納得しました!

 色々あって退屈しないコミュでした! 恋愛研究所なんて名前なので恋愛のVTR5選になるかなと思いきや、楽しいバラエティロケということでいい意味で意外でしたよ。

 ちなみにタイトルの通りパジャマパーティ要素はないです。どこかで日を跨ぐロケがあって、そこで恋バナ(?)とかするシーンがあるかなと思ったんですけどね。それは安直すぎるということか、いわゆるズラしでしょう。

 

気になったシーン

なんだその顔は

 モノホンの吊り橋にビビってる奈緒ちゃん…… ではなく卯月ちゃんの表情に注目。なぜか表情も含め、奈緒ちゃんをビビらせることに成功してガッツポーズを決めてるみたいになってます。緊張して変なことも口走ってましたし……

 

ロッククライミングの理由

 なるほど、それでロッククライミングなのですか! そしてこれだけなら、綱渡りの方が慣用句的にも適切なのではないと思いましたが、頂上には恋愛のご利益で有名な神社があるとのことでした。

 

 ということでイベント「パジャマジャマ」についてでした。

 

 本日は砂塚あきらちゃんの誕生日です!

おめでとうございます!

 

 

ご覧いただきありがとうございました。