松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

早坂美玲ちゃんのフィギュアを購入! フィギュアー・メイク・インパクト!

こんばんは。松です。

 

早坂美玲ちゃんのフィギュアです!

↑腰のコードが垂れ下がっているのは箱無しの中古品だからだと思います。経年劣化や配送のための梱包の都合上だと思われ、どうしようもないです。

 早坂美玲ちゃんのフィギュアです! かわいいアンド洒落ててビシッとしてます! 映える!

 ところで、ベルトがブカブカでインナーが見えそうになっているのに気がつきました。

 デレステ内で確認できる限りはベルトを緩めているようには見えないので、造形師さんの趣味なのかもしれませんね。

……と思いきや、ネットの画像を見る限り(カメラアングルのせいかもだけど)そこまでブカブカはなかったです。

 ならばと、軽くベルトとスカートを下にやると綺麗にハマりました。

 それに伴い、腰元のアンプ(?)もいい感じにベルトとスカートの間に挟む形で置き直せました。

 

よかったです。中古品(新品は元の値段を大きく超過してるのしか市場にないので仕方なく)だとこういうトラブル(?)もあるのですね。

 

ということで、早坂美玲ちゃんのフィギュアについてでした。

 

 ところで宮本フレデリカちゃんのフィギュアがまだ気になってます。しかし、これを買うと100%の確率で一ノ瀬志希ちゃんのフィギュアも欲しくなるので軽くは手を出せず、悩みどころです。

 

ご覧いただきありがとうございました。