松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

志乃さんと「スローライフ・ファンタジー」。

こんばんは。松です。

 

 

志乃さんと「スローライフ・ファンタジー」です。

 柊志乃さんとこの曲って結構合うんですよ。というのも、志乃さんは癒し系のアイドルだからです。

 それに、ドミナント的な妄想ですけどクール以外でパッションかキュートかって言われたら絶対キュートですよ。実際お茶会で無邪気(にお酒を欲しがっている)な一面がありますし。

 キュートな私服を着せたいですね。セレクトショップは私のワガママに答えますからいいものです。今回は使ってませんけど……

 

 ということで志乃さんと「スローライフ・ファンタジー」でした。

 

 

ご覧いただきありがとうございました。