松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

セレクトショップに「パンパカ☆パンプキンパーティー」登場!

こんばんは。松です。

 

セレクトショップに「パンパカ☆パンプキンパーティー」が登場しました!

 PRは矢口美羽ちゃん! 子供っぽくて可愛らしく、ユーモラスにも感じられる衣装ということでの抜擢でしょうか!

 

ハロウィンの服装です!

 かわいい! スモックの一種(?)なのでちびっ子なアイドルにも合いそうですね。

 

MV「かぼちゃ姫」です!

 たわむとかぼちゃの目がにやりと笑っているように見えて面白いですね。あとしましまソックスがキュートです。

 

 ということで、衣装「パンパカ☆パンプキンパーティー」についてでした。

 

 もう11月だけどこの衣装の感想を書きました。

 

ご覧いただきありがとうございました。