松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント予告「Teenage☆Groovin'」予告公開です!

こんばんは。松です。

 

 

イベント予告「Teenage☆Groovin'」予告公開です!

 今回の報酬アイドルは椎名法子ちゃんと棟方愛海ちゃんです! 法子ちゃんと愛海ちゃんという報酬アイドルの組み合わせは、イベント「きゅんきゅんまっくす」の時と同じになりますね! 

 ちなみに今回のユニットは『LINK-RING』ですが、よく似た名前のユニットとして北条加蓮ちゃんと小松伊吹ちゃんのオレンジ髪デュオ『Ring-Link』が存在します。こちらもネイティブならともかくカタカナ読みだと同じくリンリン……

 

報酬となるアイドル達です!

 法子ちゃんと愛海ちゃん! どちらもキュートアイドルです! ユニットメンバーの喜多見柚ちゃんはパッションですよ。

 

 イベントは11/29からです!

 

  ということで、イベント予告「Teenage☆Groovin'」についてでした。

 

 もう今年も1ヶ月ほどですか…… 短かった? いや長かった……? まあ色々あったものですよね。

 

ご覧いただきありがとうございました。