松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「Teeenage☆Groovin'」は本日で最終日! お疲れ様でした!

こんばんは。松です。

 

イベント「Teeenage☆Groovin'」は本日で最終日! 

 お疲れ様でした! 最終日のイベントページは撮り忘れました。

 

 さて、迎えられたアイドル達です!

 棟方愛海ちゃんと椎名法子ちゃんです! 法子ちゃんはイベント期間中に親愛度を稼ぎきれませんでした。限定杏ちゃんの育成を優先しましたので。

それと、この愛海ちゃんは可愛らしいですね。前も書きましたけど、わきわきしてるネタキャラっぽいけどきちんとあざとかわいいというのがわかりました!

 

 ということで、イベント「Teeenage☆Groovin'」の最終日についてでした。

 

 DQM3が楽しすぎる……! 楽しすぎるんですよこれは!

火山のベビーマジシャン+キャットフライ=ねこまどう

ねこまどう+スライム系=スピンスライム

スピンスライム+ドラゴン系=もりもりスライム

もりもりスライム×2=キングスライム

もりもりスライム+バブルスライム=バブルキング

もりもりスライム+スライムベス=もりもりベス

なんですよ! 

 

ご覧いただきありがとうございました。