松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

のぼり企画に参加しましたZE☆

こんばんは。松です。

 

のぼり企画に参加しました!

 のぼり企画とは、12/9、10に開催される「異次元フェス アイドルマスター ラブライブ! 歌合戦」の会場前ののぼりを、ファン側で用意できるという公式からの企画です!

 それには88000円支払う必要があるのですが、高価なので交流も兼ねてP同士でクラウドファンディングするというのが通例となっています。

 そしてそのクラウドファンディングに私は参加しました! サムネイルの通り木村夏樹ちゃんと城ヶ崎莉嘉ちゃんです! イラストレーターは零さんです!

 

それで、この企画に参加というかクラウドファンディングした感想としましては、出資しただけとはいえこうして公式も見ている活動に参画できたのは気分がいいです! 出資者特典(?)としてミニのぼり(サムネイルのもの)が貰えたのも思い出が形に残せるという点でよかったです。

 それに、名前がのぼりに乗るなんて滅多にないことですからそれも貴重だなと思います。

 

 ということで、のぼり企画に参加したという記事でした。

 

 ちなみにこのブログでは全然触れてなかったけど、「アイマス」と「ラブライブ!」のコラボってすごいですね。バンナムの誇るアイドル作品の夢のコラボです! 私も「ラブライブ!」はスクフェスを昔やったことがあるのでちょっとわかります。真姫ちゃんが好きでした。

 

ご覧いただきありがとうございました。