松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「Come to you」開始です! カーニバルイベント!

こんばんは。松です。

 

イベント「Come to you」開始です! 

カーニバルイベント

 

導入部です!

 アイドル達は、ユニットライブのテーマ曲を歌うことになりました! さらに年末年始のテレビ番組の企画の1つ『福アイドルレース』に参戦することとなりました! その為に特訓です!

 

 新春ということで駅伝がテーマのコミュです! もしかしたら年末年始ということで、24時間テレビのマラソンもモチーフなのかも。あちらは黒い噂が絶えないので同じく年末年始かつ走る駅伝をテーマということにした説もあるかもしれません。

 それにしても、いつもの島村卯月ちゃんの居る『ニュージェネレーション』でも『P.C.S.』+『トライアドプリムス』+『ポジティブパッション』の合同でもなく、小日向美穂ちゃん&渋谷凛ちゃん&本田未央ちゃんというのは珍しい組み合わせですね。

 

MVです!

カーニバルということでグランドライブ仕様です。

通常の状態でMVを見たからランダムになったけど、本来なら残るポジパやトラプリの面々、そして卯月ちゃんが出るのかな、と思います。すると1枠足りないですけどね。

 

 ということで、イベント「Come to you」開始についてでした。

 

 明日はメイド服の感想にしますね。

 

ご覧いただきありがとうございました。