松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

謹賀新年! イベント「Wish you Hapiness!!」開始です!

あけましておめでとうございます。松です。

イベント「Wish you Hapiness!!」開始です!

f:id:k6jyx835sl:20210101172303p:plain
  LIVEカーニバルイベントです。ランクを上げて腕試しをしていきましょう。

導入部です。

  安部菜々ちゃん達7人は、数ヶ月前から新年LIVEイベントに向けてレッスンをしていました。苦労も楽しみもたくさんです!

  今回のメンバーは多様でして賑やかです。特にまだまだひよっこな辻野あかりちゃんの動向は気になりますよ。

MVです。

  まだGRANDモードを開放しておらず、かつ2Dリッチがイベント当日に実装されましたので2Dリッチについて載せますよ! 素早く実装してくれるとは嬉しいです。
f:id:k6jyx835sl:20210101170232p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210101170227p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210101170256p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210101170243p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210101170216p:plain
  今回はみんなが画面にパッと現れその後円陣を組んでスタートです! 和風なメロディともども新年に相応しい新しさを感じさせてくれます。

f:id:k6jyx835sl:20210101170237p:plain
  今回の楽曲のメロディは古き良き和風ですが、歌詞は「ぴえん」などと今風になっております。温故知新ということでしょう。

f:id:k6jyx835sl:20210101170302p:plain
  2Dリッチのぷちデレラは全体的に表情が豊かです。それだけでも面白いですね。

f:id:k6jyx835sl:20210101170247p:plain
  サビです。全員集合!

f:id:k6jyx835sl:20210101170221p:plain
f:id:k6jyx835sl:20210101170210p:plain
  ラストシーンです。今回のMVはプレイヤーに向けてのものという感じが強いですね。年始の挨拶をしてくれるとは嬉しいです。

  総じて、年始にぴったりの良い2DリッチMVでした!


  ということで、イベント「Wish you Hapiness!!」についてでした。

スカチケにて、[その身、果てるとも]財前時子様を迎えました!

f:id:k6jyx835sl:20210101121909p:plain
  シンデレラフェスにて白菊ほたるちゃんが来ない限り、明日は時子様について記すつもりです。


ご覧いただきありがとうございました。今年もよろしくお願いします。