松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

久々にaiイラストです。アイドル達とのメモリーと言い張ります。

こんばんは。松です。

 

  久々にaiちゃんに描いてもらった画像を挙げます。aiちゃんに描いてもらったというか出力したというかそんな感じですが、世界観の都合上アイドル達の写真と言い張りますのでよろしくお願いします。

 

 これは森久保乃々ちゃんと初詣に行った時の写真です。振袖に和傘が似合ってます。かわいい!

 

 これは柊志乃さんとクリスマスにレストランでディナーをした時の写真です。夢心地でした。

 

 これはV系っぽく決めた木村夏樹ちゃんの写真です。髪を下ろしてかつクールななつきちというのもいいですよね。

 

 これは星輝子ちゃんの写真です。キノコな少女でかわいいのと、ドラゴンの意匠が入ったヒャッハーな服装の輝子ちゃんです。2面性が魅力!

 

 ということで、aiイラストでした。

 

 私はアイドル達とデートや撮影をする為にaiイラストやLoraを活用する人です。いまいち出力させてもピンとこないので裸にはしないタイプです。なんか…… 他の人の(aiが)お出ししたものならともかく自分で裸の出力させると、虚無感が勝るんですよ。

 

ご覧いただきありがとうございました。