松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

明日は勝沼ぶどう郷行きます! それとデレスポの準備です!

こんばんは。松です。

 

 明日は勝沼ぶどう郷に行きます! 柊志乃さんや輿水幸子ちゃんを見に行くのです! もちろんグルメや観光、買い物ももいいですね。多分今回買うのは葡萄ジュースになると思います。買ったワインも飲みきれてないですので……. お酒はあまり得意じゃないですし。

 

 それと、観光といえばデレスポでの撮影ですが、やるべきことがあります!

 それは、前日のうちにWi-Fiの効いた場所でデレスポを起動しておくことです。これをしないとデータダウンロードで通信制限かかって何も出来ないことがありますので(n敗)。

 「更新せずに使用する」選択肢があればいいんですけどね。

 

 ということで、明日の予定とデレスポについてでした。

 

ご覧いただきありがとうございました。