松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

「ハーブ庭園 旅日記 勝沼庭園」に行ってきました! 幸子ちゃんと志乃さんのポップアップがありますよ!

こんばんは。松です。

 

「ハーブ庭園 旅日記 勝沼庭園」に行ってきました!

 柊志乃さんと輿水幸子ちゃんのポップアップを撮りました! また、ワインセラーの店員さんより、ワインオープナーなど通販で売っていたものはここでも販売中なのでよろしくとのことでした!

 

 もちろんハーブ園ということでハーブの香りを嗅いだりハーブにちなんだものを買ったり食べたりして楽しみながらパシャリと撮りました。

 ちなみに冬ですけど温室のハーブ園もあるのでそこを楽しむことができます。春には外にチューリップが咲くなどするようです。

 

 ポップアップは1/27までです!

 

 ということで、「ハーブ庭園 旅日記 勝沼庭園」についてでした。

 

 ところで、勝沼ぶどう郷駅は「アサルトリリィ」という作品の聖地でもあるそうですよ。

 

 

ご覧いただきありがとうございました。