松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「Hardcore ToyWorld」が始まっています! 勧誘チャレンジも!

こんばんは。松です。

 

イベント「Hardcore Toyworld」が始まっています!

 イベント名・曲名は訳すと「中心となる玩具の世界」、歌詞を見るにオンラインゲームやメタバースなどいわゆる電脳世界を遊び場とする楽曲のようです。

 

導入です!

 砂塚あきらちゃんと早坂美玲ちゃんはデュオ『My-Style-Revo』としてラジオなどで活躍しています。

 そんな2人に新曲が。アパレルブランドとのコラボも検討されています。しかし、ラジオのお悩み相談に2人でそれぞれ真逆の回答をしてしまったことをきっかけに、美玲ちゃんは不安を覚えるのでした。

 デレステでよくある、口論になる系のコミュになりそうですね。「仲直りした時 キズナは強くなる」という考えなのか定期的に出ますよね。

 

MVです!

 衣装が変化する演出があります! これは面白いエフェクトです。それにしても、変身後の衣装も選べるようにして欲しいところではあります。Aメロ・Bメロだけなのでリセマラは簡単ですが……

 

 また、衣装が複数存在しない最上静香ちゃんとジュリアちゃんは呼ぶことすら叶いません。

 

 ということで、イベント「Hardcore ToyWorld」についてでした。

 

勧誘チャレンジ開始です!

 私は木場真奈美さんを選択!

 

ご覧いただきありがとうございました。