松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

6月の限定、なつきち説……?

こんばんは。松です。

 

去年の2月の限定SSRアイドル達です!

f:id:k6jyx835sl:20240531231956p:image
f:id:k6jyx835sl:20240531231951p:image
f:id:k6jyx835sl:20240531231939p:image

 なつきち、乃々ちゃん、紗枝ちゃんです。当時は一度に3種の新規限定SSRが登場してました。

 

 そして、今年5月の限定SSRです。
f:id:k6jyx835sl:20240531231944p:image
f:id:k6jyx835sl:20240531232002p:image

 乃々ちゃんと紗枝ちゃん! つまり、なつきちの出番な可能性は十分ありそうです! ブライダルなつきち…… 花嫁なつきち…… 髪はあげてるのかな、下ろしてるのかな、髪上げかつガーリィななつきちだと最高です。

 

f:id:k6jyx835sl:20240531232405p:image

 あと、このなつきちも紗枝ちゃんと(しゅーこちゃんと)同じタイミングで登場してました! じゃあ6月はブライダルしゅーこ([奇しき縁]リメイク)となつきちで決まり!?

 

 

ご覧いただきありがとうございました。