松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

【学マス】アナザーアイドルガチャ(水着ガチャ)開催! 清夏ちゃんゲットれ

こんばんは。松です。

 

【学マス】アナザーアイドルガチャ(水着ガチャ)開催です!

f:id:k6jyx835sl:20240701220338p:image
f:id:k6jyx835sl:20240701220344p:image

 紫雲清夏ちゃんがまずはピックアップでして、セルランのジュエルでゲット! 

 

 以上です。

 清夏ちゃんが来たからなんとなく引いてそして迎えられましたけど、清夏ちゃんが担当、なんですかねぇ。自覚がないです。

 今後清夏ちゃんの限定が出てもそれのために課金するとかそういうビジョンが見えない…… いや課金対象なら担当だ、とはならないとは思いますけどね。敢えて学マスのグッズを買うなら、清夏ちゃんを優先するぐらいには好きとは思いますが……

 

 ということで学マスのガシャでした。


f:id:k6jyx835sl:20240701220332p:image

 それとデレステのスカチケにて東郷あいさんを迎えました。

 

 

ご覧いただきありがとうございました。