松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

今年の9月のライブ、参戦しようかな……

こんばんは。松です。

 

 

 今年の9月の14、15日には「スターライトファンタジー」というライブのイベントがあります。

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS STARLIGHT FANTASY | バンダイナムコエンターテインメント公式サイト

 

 で、それに参加しようと(無論抽選だけど)考えています。

 人混みが苦手なので、多分ライブ開始前の会場付近で独りでひっそりとしていると思います。同担がどんな人なのか見に行くとかランダム封入のグッズ交換とか交流はしたくはあるんですけどね、変に近づいて怪しい勧誘とかに思われたらどうしよう、で不安なのです。

 

 それはともかく、リマインドも兼ねてここに記事にしますね。

 

 

ご覧いただきありがとうございました。