松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

「森久保乃々のスプーン」発売決定! 買いましょう!

こんばんは。松です。

 

「森久保乃々のスプーン」発売決定です!

 乃々ちゃん固有のキャラグッズ! その第1弾はスプーンとなりました!

 雰囲気的には[隠し味はロマンティック]モチーフですね。

f:id:k6jyx835sl:20240702214547p:image

 ただし、[隠し味はロマンティック]で乃々ちゃんが手に持っているのはフォーク。それ以外にもスプーンを持つ乃々ちゃんはいますが、基本的に無地です。

 

 とりあえず、これを手に持っていろんなスイーツを食べたいですね。モンブランバウムクーヘン、おやつはチョコレートパフェで決まりです。

 私は保存用と使う用で2個買います。苗字が「もりくぼ」の人はもっとたくさん買っても良いかもしれません。

 それと、スプーンってまあクリームとかを舐(ねぶ)ることもあると思うんですけど、こう「もりくぼ」と女の子の苗字が書かれているとやりにくそうですね。乃々ちゃんが見てたら、恥ずかしがりながらもまじまじと見て「ヘンタイさんみたいです……」と言うのかな……

 

ご覧いただきありがとうございました。