松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。

志乃さんのブレイク完了!次は乃々ちゃん!

こんばんは。松です。


  イベント「スパイスパラダイス」の開始日であった1/22は、カレーの日だそうですよ。学校給食の献立がカレーになる日です。また、その日に日清食品さんも新たな味のカレーメシを発表したようですよ!


  さて、柊志乃さんのブレイクが4段階まで完了しました!

↑初期SR[ほろ酔い艶美]です。コスト的に難があるアイドルでも戦力に出来るのがブレイクシステムの良いところです。

  イベントを走っていたり、姫川友紀ちゃんなど専用メモリーが使えたPの方々はもう少し早くブレイク完了出来たかもですね。

  ステータスはこちらです。

数字としては、バランス型のコスト25([剛季果弾]向井拓海ちゃん)よりちょっと弱いくらいの強さになります!特技的には、別の二つ名の同名アイドルをブレイクさせて並べた方が強くなりそうですね。


  ですが、私は[6thアニバーサリー・S]森久保乃々ちゃんを次にブレイクさせます!

親愛度が0なのは仕様です。「アイドルプロデュース」イベントの追加特典であり、フリトレに出せなかったり笑顔が可愛かったりで一緒にいたいものなのです!


ということで、ブレイク機能についてでした。

  「アイドルプロデュース」では、アイドルを鍛えた報酬に特訓前の姿も貰える訳ですが、嬉しいながらもノービスの状態であるため活用しようが無いのが問題でした。
  しかし、ブレイク機能によりこうして活躍させられるようになりましたよ!


ご覧いただきありがとうございました。