松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。

イベント「ステップ&スキップ」途中経過と感想です! 束ねた勇気が一歩進む力となります!

こんばんは。松です。




  ハイスコアは123万ほど。あとはMASTER+を粘るのみです。

コミュ感想です。

  まずはあらすじから。
  関裕美ちゃん、白菊ほたるちゃん、森久保乃々ちゃんら「ワンステップス」は新曲の企画のためにMVの舞台を飾ったり頑張って練習したりと期待不安の中仲良く頑張りました。
  そして、MV撮影当日。自主的にリハーサルをしようとしたら3人ともつまづいてしまいセットが崩壊… Pは色んなスタッフさんへ謝りに行かねばなりません。ですが、自責の念に駆られる「ワンステップス」に向けて「挑戦には失敗は付き物だが、その失敗を恐れ挑戦する心を失わないでほしい」(意訳)という言葉を伝え3人を鼓舞しました。
  最後に、(打ち上げの)焼肉は無しというコミカルなことも言って説教くさくなり過ぎないようにしてましたよ。

  LIVE当日では、「ワンステップス」は一人じゃ足りない勇気をみんなで共有して、3人で大舞台へと踏み出しました! 綺麗なエンドです!


  感想です。
  乃々ちゃんが以前まで出していた勇気は、期待に応える、とか背中を押されて、とか身の丈以上の要望に対して無理をする勇気でしかなかったのだなと再認識しました。
  そんな無茶こそできるけど自信にはならない勇気しかない…という状況下にて、裕美ちゃんやほたるちゃんという同じくして勇気に欠ける面々との共演です。
  これにより、自分の能力に見合った勇気の一歩を踏み出せたのです! 乃々ちゃんが無理せずその実力を発揮出来た、嬉しいことです!



  ほたるちゃん。うっかり転んでビーズをこぼしてしまいました。この時手助けしてくれたのは、佐藤心さんと三船美優さんです。二人とも乃々ちゃんの同期ですね。



  乃々ちゃん。一人じゃ足りないけど、3人の勇気を重ねれば…!! きっと二人もそう思っている、一人一人は非力でも3人ならきっと…! 「ワンステップス」のひとつになった勇気です!


  それにしても、[カントリーステップ]関裕美ちゃんが迎えたくなりますね。「ワンステップス」推しだし、衣装もこのイベントにピッタリです。このイベントにちなんだSSRだよ、ということかも知れませんから。


  ということで、イベント「スキップ&ステップ」の途中経過と感想でした。


  カバー曲が24日から追加されました! 早坂美玲ちゃんの「RAGE OF DUST」は、原曲と違って軽めだけどその分乗りやすい感じで良かったです!
  この4周年記念のカバー曲は、キュートが一番いい感じですね。無論クールやパッションも味がありますよ。


ご覧いただきありがとうございました。