松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

柊志乃さんはねぼすけで可愛いです!

こんばんは。松です。

本日のデレぽです。

f:id:k6jyx835sl:20201023194348p:plain
  柊志乃さんは晩酌で夜更かしをしているから昼まで寝ちゃうのかと思われていましたが、普通に朝寝坊しちゃうようです。あとウインクがお茶目です。

↓いつものおそような志乃さんです。画質につきましてはご愛敬。
f:id:k6jyx835sl:20201023195735j:plain


  やはり志乃さんにはPからのモーニングコールが必要なようですね。
f:id:k6jyx835sl:20201023201328p:plain
だらしなくて手間がかかって……
本当に可愛らしくて最高のアイドルです!
一生朝起こすのと晩酌をしてあげたいですよ!



ご覧いただきありがとうございました。