こんばんは。松です。
イベント「Life is HaRMONY」開始です!
ハイスコアはMASTERをフルコンボして126万ほど。今回はMASTER+を補助輪付きでフルコンボ出来ましたので、後はハイスコアパーティーでのフルコンボを狙うのみです。
導入です!
5人は楽曲のPRをするにあたり、雑誌のエッセイの企画に参画することとなりました。そしてエッセイを書く代表に選ばれたのは、桐生つかさ社長です! Pから直々の指名であり、新たな挑戦と張り切っています!
つかさ社長の二足の草鞋を履きこなす様が見られそうですね。また、エッセイの内容である各アイドルの人生譚についても気になるところですよ。
MVです!
今回は2Dリッチ、もといムービーモードです。
アカデミックガウンと学帽を模した衣装ですね。しんげきエンディング時には気づきませんでしたが、卒業シーズン向けの楽曲でしたか。
ムービーの設定は、「生徒会の会長であるつかさちゃんは卒業式にライブをすることを企画。生徒会内での多数決が五分五分だったり財政面での問題を抱えたりもしましたが、なんとか実行に取り付くことが出来ました。そして大成功!」 といった具合でしょう。
ということで、イベント「Life is HaRMONY」についてでした。
桐生つかさちゃんがやって来ました。
グッドタイミングってやつです! 新しい方で声つきなのもラッキーですよ。
とっつきにくい、というか怖いというのが私の彼女への印象ですが…… このコミュだったりSSRなつかさ社長をプロデュースする最中に、印象が変われば私としても助かります。
というのも、不遜で経営者でカリスマ性があるように見えてチャレンジ精神が豊富で…… という要素のある人物にはダークトライアド、特にサイコパシーを疑い警戒してしまうしまう性分でしてね…… それを踏まえていいことを言いますと、作中世界では(も)彼女は富・名声・権力を備えた圧倒的なカリスマのあるセレブリティであると断言できます。
さらに一応言いますと、仮にそうだとしても(私の現在の印象の通り)でもそれをコントロールしカリスマ性やリーダーシップなど良い面だけを強く発揮してくれることを信じておりますし、彼女を悪様に扱い差別しようなどという意図はないことをご理解ください。
↓参考。
なぜ、「邪悪な性格」の持ち主は成功しやすいのか? | HBR.org翻訳リーダーシップ記事|DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー
ご覧いただきありがとうございました。