松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

アソビストアより柊志乃さんグッズがやってきました!

こんばんは。松です。 

アソビストアより注文していたグッズが届きました!

f:id:k6jyx835sl:20220326194300j:plain
  柊志乃さんのグッズです! それだけで十分嬉しいです。コンサートライトカバーとアクリルクロック、つまり卓上時計です!

  • アクリルクロックの開封です。

f:id:k6jyx835sl:20220326185203j:plain
↑組み立て式で、指針と支えは外付けのようです。尚、文字盤を覆う風防はありません。
f:id:k6jyx835sl:20220326185206j:plain
↑裏面です。安物の目覚まし時計を思わせるような、はっきり言ってかなりチャチな作りです。

  さて、このアクリルクロックにつきまして、針が剥き出しで支えが貧弱な卓上時計なんてどう考えても脆いしぶつけたり落としたりで壊してしまうのが怖くて使う気になれない、というのが本心です。時計の機能もあるコレクターズ・アイテムと割り切ることにします。


  コンサートライトカバーはコンサートライトそのものを持っていないのでとりあえず開封せずに置いておきます。


  全体的にグチっぽくなってしまいましたが、柊志乃さんのグッズというだけで個人的には購入する動機になったし不足はないです。


  ということで、柊志乃さんのグッズでした。


  また、デレマスとコラボしているメガネブランド、執事眼鏡の広告チラシも同封されていました。
  個人的にメガネフレームについては、近所のメガネ屋さんで買ってネジの微調整等のアフターサービスを気軽に受けられるようにすべきと考えてますので、わざわざ手間をかけて遠いところから買う気にはなれないです。
  あとチラシに載っている[追憶のヴァニタス]速水奏ちゃんは綺麗だなと思います。


ご覧いただきありがとうございました。