松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

[マッシュアップ★ボルテージ]星輝子ちゃんのフィギュアです! でっかい! カッコいい!

こんばんは。松です。

マッシュアップ★ボルテージ]星輝子ちゃんのフィギュアを購入しました!





  衣装の派手さや色彩が細かく再現されていて迫力満点です! フィギュアの出来は文句なしです! 檻のようなスカートや風に靡く髪がシルエットを大きくしていて、とても強そうです!!
  中古品で再包装されていたのでマイクのコードのたわみが不自然なことになっているのが強いて言えば気にならなくもないですが、それは私の購入状況によるもので、フィギュア自体の問題ではないです。

  あと地味にすごいと思うのは、マイクスタンドが鉄製ということです。金属光沢のある塗料が塗ってあるだけにも見えるかもしれませんが、

  この通り製品素材を見る限りまごうことなき鉄製なのです。ステンレスや、ブリキやクロムなどメッキではないのかな? サビが怖い……
  おまけでメッキとか塗装について調べたけどよくわかりませんでした。


  ということで、[マッシュアップ★ボルテージ]星輝子ちゃんのフィギュアについてでした。



  ちなみにデレステでの姿はこれです。そういやデレステSSRだとメタルな輝子ちゃんはこの1種類目とフェス限くらいだなと思いました。



ご覧いただきありがとうございました。