松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「Next Chapter」予告公開! ライラさんの声がお披露目!

こんばんは。松です。

イベント「Next Chapter」予告公開です!




  ライラさんの声が初披露! ちょっぴり緊張してるのか外国人ということでカタコトなのか、イントネーションが少し不思議ですね。ちょっぴり久川凪ちゃんに話し方は似てるかなと思いました。
  そして、Aグループの楽曲が「Dreamy Anniversary」だからBグループの曲はBがイニシャルの単語を含んでいる…… という予想は外れました。ただ、Bグループの部は2回目というのを、「Next」という単語から感じることはできます。次はCグループだから…… なんて読み方もできなくはないですし。

報酬となるアイドル達です!

  • ライラさん!


  クールアイドル同士! ライラさんは今回声がついた新鋭のアイドルで、文香ちゃんは前回のシンデレラガールでして、記念に相応しいアイドル達ですよ。


  ということで、イベント「Next Chapter」予告についてでした。

  遊戯王のライラさん三銃士。

ご覧いただきありがとうございました。