松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「Next Chapter」開催中! ライラさんの声優公開です!

こんばんは。松です。

イベント「Next Chapter」開催中です!


  とりあえずオートしまくってこれくらいです。

導入部です。

  ライラさん達は新曲のテーマ「オトナのコイ」を知るべく色んな人に話を聞いたり関するものに触れたりしています。
ハァトさん! カタカナにするだけで独特になりますね!

ライラさんの声優公開!


  ライラさんの声優は、市ノ瀬加那氏となりました!
  その方は、今放送中のガンダムの最新作『機動戦士ガンダム 水星の魔女』の主人公「スレッタ」の声優さんでもあるようですね。ガンダムに詳しくない私もTwitterのTLやスナック菓子のパッケージでよく見かけますし、話題の声優さんに担当してもらえるとは凄いです。
  それにしても、辿々しくも優しげでライラさんのイメージに合っていますね。


  ということで、イベント「Next Chapter」開催についてでした。


  それにしても今回は予告でボイスが登場して開催とともに声優公開となりましたから、大石泉ちゃんもそんな感じになるんですかね。
  望月聖ちゃんもこんな感じでしたっけ……? 早坂美玲ちゃんがこんな感じの予告からのサプボだったのは覚えてますが……



ご覧いただきありがとうございました。