松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

ドレスショップに「リトルマイシンデレラ」追加です! 『U149』な衣装!

こんばんは。松です。

ドレスショップに「リトルマイシンデレラ」追加です!!


  久々となるドレスショップの有償衣装の追加です! アニメ記念! 「マーチング⭐︎メロディーズ」と異なり完全に「U149」専用ですよ!

アニメでも登場した衣装です!




  ちょっとふわふわしてそうな衣装です! シンデレラらしく、ディズニーのシンデレラの水色のドレスっぽくもありますね。




  「晴ちゃんっぽく②」です! かわいい!

MV「Shine In The Sky⭐︎」です!








  アニメ再現が更にできます! 水色のドレスが爽やかで、アニメの印象とは異なっていて面白いですね。

  ということで、 ドレスショップの「リトルマイシンデレラ」追加についてでした。


  そういえば「キラメキ☆」のデレステ実装はまだですね。旧作アニメの「STORY」のように、ちょっと懐かしいくらいのタイミングで忘れ形見のようにイベントを実施するんですかね。


ご覧いただきありがとうございました。