松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

[ふたりだけの夏空]神谷奈緒ちゃんを迎えました! 七夕でいいムードな奈緒ちゃんです!

こんにちは。松です。

[ふたりだけの夏空]神谷奈緒ちゃんを迎えました!

  • 特訓前です!


  Pと花火を見ている奈緒ちゃんです。雰囲気に乗ってメロドラマみたいなことを言っちゃってすぐ照れ隠しして…… いいムードです。

  • 特訓後です!


  清流を天の川に見立てた、織姫様のような奈緒ちゃんです。年に一度きりなら素直に伝えられるかも…… とは彼女の談です。

織姫様な衣装です!




  キキョウやアジサイがあしらわれている、織姫様のような羽衣の衣装です! 髪の毛がハーフアップ気味になっていていつもよりさっぱりしているのも特徴的。




  「奈緒ちゃんっぽく!」です! 堂々としていていいですね。

MV「ささのはに、うたかたに」です!




  七夕といえばこの楽曲。


  ということで、[ふたりだけの夏空]神谷奈緒ちゃんについてでした。


  私の事務所の奈緒ちゃんの加入状況について確認したら、恒常2種とのノワール以外コンプしてました。残る3種はひょっこり出てきそうな感じですし、これはコンプリートしましょうかね。


ご覧いただきありがとうございました。