松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

木村夏樹ちゃんが好きです。

こんばんは。松です。

 

木村夏樹ちゃんかっこいい!

 手前が木村夏樹ちゃん、奥が松永涼ちゃんです。

 木村夏樹ちゃん、愛称なつきちはいいアイドルですよ。ロックなアイドルということで力強さや負けん気があるのはもちろんなのですが、優しさというか包容力があるんですよね。こんな言い方も変ですが、辛い時や悲しい時に胸で泣かせてくれるとかなんならあやしながら膝枕させてくれそうというか……

「おいおい、プロデューサーさん、そんなんじゃこっちが参っちまうよ。……(Pの辛そうな様子を見て)いいぜ、今は泣いて休みな」

こんな感じで…… 甘えたい! さらに、調子に乗ってそこまで辛くない時に甘えようとしたら普通に拒否ってくる感じでお願いします。

 

閑話休題

 

 やっぱりこういうシンプルにカッコいいアイドルも好きなのです! 優しいアイドルも好きです。なつきちが好きです。

 

ご覧いただきありがとうございました。