松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

スペシャルガシャセット販売中!メモリアル3rdまでの限定も交換対象!

こんばんは。松です。

 

スペシャルガシャセット販売中です!

 今回から、一部の期間限定アイドルも対象となりました!

 

 具体的にはメモリアルガシャ3rdまでの、その月の期間限定アイドルがスカウト対象となっています!

 だとすると、スカチケの販売頻度が上がる(毎月販売となる)可能性がありますね。型落ちとはいえ、奇数月の限定だけばら撒きというのも変ですからね。あとそれならメモリアルカットも毎月くれると嬉しいです。

 

 そして私は交換対象の限定アイドルのうち唯一迎えていなかった、[青春レビュー]関裕美ちゃんを迎えました! ゲーセンの関裕美ちゃん!

 ガチっぽいレースゲームはゲーセンの奥の薄暗いところにあるイメージだから、これはマリオカートだと予想します! きっとナムコサーキットなのでしょう!

 

閑話休題

 

 また、SRスカチケも同様に期間限定SRの取りこぼしの回収に使えますよ。

 

 ということで、スペシャルガシャセットについてでした。

 

 それにしても、ゲーセンの奥の方のゲーマー向けのエリアはなんであんなに薄暗いんでしょう。アングラ感が更に人を篩にかけてる気がします。

 

ご覧いただきありがとうございました。