松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

池袋駅にてデレステ8周年記念広告のサイネージを確認!

こんばんは。松です。

 

池袋駅にてデレステの8周年広告!

 以前の「アニバーサリーメッセージキャンペーン」の公募からキャッチコピーやメッセージが決定されています! 

 なつきちです! 私(プレイヤー名:パイン)のキャッチコピーが採用されまして、嬉しかったです。駅の改札に向かい合うような配置でして、みんなになつきちを見てもらえて嬉しいですよ。

 

 乃々ちゃんです! 向かいが別のアイドルのサイネージでして、撮影者の、そして通行人の邪魔にならないようにしていたらこう撮るしかなかったです。でっかく写っててすごいですよ!

 

 志乃さんです! それにしてもいろんなアイドルにたくさんのPがいて、彼らのメッセージから運営が精査してこの広告メッセージを策定してくれたとは凄いことですね。

 

 他にも全190人のアイドルの広告が見られます! 見に行きましょう。

 

ご覧いただきありがとうございました。