松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「パジャマジャマ」開催です! パジャマパーティ!

こんばんは。松です。

 

イベント「パジャマジャマ」開催です!

 アイドル達は、恋愛研究所なるバラエティ番組へ新曲のPRに向かいました。そこの所長もといMCは独特な人で、アイドル一行はそれぞれ吊り橋体験なドキドキなVTRを撮影することとなりました。

 

 デレステでもお馴染みな、バラエティの企画で思い思いの恋愛ムービーを撮ろう、なコミュですね! アイドルという建前上恋愛は本格的には無理なので、こうした具合に表現してくれるのは嬉しいです。

 

MVです!

 パジャマパーティで恋愛のことをお喋りして夢見心地…… な楽曲です! 全編ふわふわとした感じのMVでしてファンシーですよ。

 

 

 ということで、イベント「パジャマジャマ」についてでした。

 

 今回は新しく声の付いたアイドルがいないので忘れがちかもですが、今回の楽曲のメンツは「Stage For Cinderella」Cグループの部のベスト5です。ベスト5の楽曲としては以前に引き続き恋愛関係となってますね。

 

ご覧いただきありがとうございました。