松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

セレクトショップに「ポップにハジけてフェスTシャツ」が追加されました! ちびっ子と大人が着られます!

こんばんは。松です。

 

「ポップにハジけてフェスTシャツ」が登場しました!

 PRは双葉杏ちゃんです! ブランド名はそのまま読んでリラックス! 服の名前だとアクティブだけど、杏ちゃんがリラックスして着こなせるということは部屋着にもなり得るデザインということですね。

 

 また、着られるアイドルのラインナップは、双葉杏ちゃんのような低身長・ちびっ子組と木場真奈美さんなど高身長の大人組が中心、というメインストリームから外れた独特なものになっています。

 とはいえ白いシャツに絵の具が飛び立ったようなモチーフということで、イメージに合う吉岡沙紀ちゃんには流石に着せられるのでそこは安心です。まあ沙紀ちゃんも高身長寄りのアイドルなので着られて当然というところはありますが。

 

ラフな格好です!

 この通り財前時子様も着られます。ちなみに椎名法子ちゃんや柊志乃さんも着られますよ。

 

MV「リトルリドル」です!

 着られるアイドルの範囲が独特なお陰で、異色の組み合わせも楽しめますね。他にも五十嵐響子ちゃんとか前述の沙紀ちゃん、誰かは忘れちゃったけどスプラトゥーンみたいな服装のSSRのアイドルがいた気がするから彼女らと組み合わせるのも面白そうです。

 多田李衣菜ちゃんに着せて説明通りまさに音楽フェスの観客風に…… と思ったら対象外でした。そこはリクエストです。

 

 ということで、「ポップにハジけてフェスTシャツ」についてでした。

 

来ました。

 

ご覧いただきありがとうございました。