松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「ススメ! シンデレラロード」開始です! 雪乃ちゃんと伊吹ちゃん!

こんばんは。松です。

 

イベント「ススメ! シンデレラロード」開始です!

 このイベントコミュで、相原雪乃ちゃんは、ヘアケアアイテムのPRの仕事がやって来ました! しかし、カフェで近くにいたサラリーマンが予算を気にしていたのを耳にしたせいか、予算について要らぬ心配をしてしまいましたが、東郷あいさんに諭されて納得していましたよ。

 

 このイベントコミュで、小松伊吹ちゃんは、学園恋愛ドラマのヒロインを演じることになりました! 男役は向井拓海ちゃん! 恋愛関係には照れ屋な小松伊吹ちゃんは演技に大苦戦。はてさてこの先どうなりますことやら。

 

 ということで、イベント「ススメ! シンデレラロード」開始についてでした。

 

 シレン6が面白くて微妙にデレステがお留守だZE☆ 

 

ご覧いただきありがとうございました。