松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント「Night Time Wander」が始まっています!

こんばんは。松です。

イベント「Night Time Wander」が始まっています!


  桐生つかさちゃんのリクエストの元、彼女と八神マキノちゃんと大槻唯ちゃんが集結! ファッションブランドとコラボすることになり、彼女達でやることを決めてそれにあったブランドをPが絞り込んでおくそうです!
  そしてそのブランドを決めるためにリーダーを決めることとなり、それはSNSの投票にて決めることとなりました!

  SNSが出てくる今風な導入ですね。勝ってリーダーになればいいかとマキノちゃんが勝気なのが面白かったです。


セレクトショップの販促ですね。

MVです!








  普通にSSRの衣装を着させて撮ったら買い取り確定になりました。後、水面に浮かぶ鷹富士茄子ちゃんのSSR[うたかたのマーメイド]を迎えている人はつかさちゃんのポジションに置いてみるといいかもしれませんね。
  それにしてもデレステでこうした曲調の楽曲が聴けるとは思わなかったので良かったですよ。


  ということで、イベント「Night Time Wander」についてでした。


  汎用衣装なら「Go To Paradise」を着せると良さそうですね。


ご覧いただきありがとうございました。