松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

MV「ノートの中のテラリウム」です! 凪ちゃん、君に決めた!

こんばんは。松です。

 

MV「ノートの中のテラリウム」です!

 物陰の協力者となった久川凪ちゃんと森久保乃々ちゃんです!

 

 魔法の鉛筆でノートに絵を描いて、オリガミやフェルトがポップアップ!

 

 

 おお、オリガミキングではないですか(未プレイ)!! 乃々ちゃんは字を、凪ちゃんは絵を描いてポップアップさせていたのですが、それらが混合していて面白いです。

 

 

 きせきとダイヤモンド! 軌跡と輝石ですね! 出会いの奇跡もあるかも! それ以外にも言葉遊びの多い、穏やかなラップという独特かつ二人の特徴を融合させたいい感じの曲になってますよ!

 

 

 イベント予告の時は期待不安の未来でしたが、今なら言えます! 凪ちゃん、君には表現者としての友として乃々ちゃんを任せられる! 私もあなたをパトロネージュしましょう!

 

 

ご覧いただきありがとうございました。

 

↓買え!

ノートの中のテラリウム (M@STER VERSION)

ノートの中のテラリウム (M@STER VERSION)

  • 久川凪 (CV: 立花日菜) & 森久保乃々 (CV: 高橋花林)
  • アニメ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes