松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

「夏樹ちゃんっぽく②」追加! フォトスタジオです!

こんばんは。松です。

 

 

フォトスタジオに「夏樹ちゃんっぽく②」追加です!

 ポーズはこの2通りです。

 2枚目のは「Rockin'Emotion」の振り付けからの引用ですね。

 1枚目は……なんでしょう。悟空が挨拶する時みたいな…… モバマス含めてどこかのポーズからの引用ではなさそうですので、どこかのMVからですかね。

 

 ということで、「夏樹ちゃんっぽく②」でした。

 

 それにしても、文字数制限なのか②からはビックリマークがないですね。フォトスタジオ実装当時はここまで更新する予定がなかったんですかね。

 

ご覧いただきありがとうございました。