松のデレマスブログ

乃々ちゃん、なつきち、志乃さんを応援しています。「ノーティギャルズ」も好きです。あと毎日更新します。コメントもお気軽にどうぞ。可能な限り返信します。

イベント予告「HALLWEEN GAME」公開です! 野球でハロウィン!?

こんばんは。松です。

 

イベント予告「HALLWEEN GAME」公開です!

悪い球団シャドウデビルズを姫川友紀ちゃんが仲間を集めてやっつけるお話のようです! そして中野有香ちゃんも球団に参戦! かわいくなれる…… のか? トンチキなコミュの予感!

 

報酬となるアイドル達です!

 中野有香ちゃんと姫川友紀ちゃんです! 「jewelries003」組同士で、中堅なイメージがあります。

 

 

 ということで、イベント「HELLOWEEN GAME」の予告についてでした。

 

 そういえば数年前にデレステを初出として登場した『Velvet Rose』『miroir』うち、白雪千夜ちゃんだけ既存のアイドルとのデュオをまだ組んでいませんね。というか千夜ちゃんだけあの中でプッシュが弱い気がする…… なのでそろそろ来るかな? です。

 

ご覧いただきありがとうございました。